このたび、弊社代表取締役 寺西に、自身のYouTubeを活用した情報発信の取り組みを取材いただき、その記事が中部経済新聞「中部のエンゲージメント戦略」に掲載されました。
記事では、社長自らが“企業YouTuber”として発信を続ける背景や、動画を通じて自社製品の魅力・使い方をより身近に伝えていく狙い、さらには社員が撮影・編集に携わりながら取り組みを長期的に育てている体制について紹介いただいております。
・掲載日:2025年12月2日(火)朝刊
・掲載媒体:中部経済新聞「中部のエンゲージメント戦略」
・Web版記事:中部経済新聞Webサイト(有料記事)
今後も弊社は、ものづくりの現場で培ってきた技術や製品を、動画を含むさまざまな発信を通じて分かりやすくお届けし、より多くの方々に山一ハガネの取り組みを知っていただけるよう努めてまいります。